台風その後3

気がつきゃもう11月、台風なんてのんびりしたこと言ってる場合じゃなく

インスタのタイムラインは白い景色がそこかしこ、デッドラインは

静かに迫ってきてるじゃん頑張ります、、、

で前回の翌日だったかな?素晴らしい波に恵まれたのはその翌日だったか?

まあともかく波は良かった、でその次の台風が翌週に再び縦断

ところがその台風のうねりは腰のお調子が悪くパスしてしまいました

聞いた話とビーチを見た感じでは、いい時間はあったらしいが

風が強くて東のリーフは朝だけで、その時間のホームビーチが

ベストだったとローカルからの報告あり、僕が見た時間の少し前は

久しぶりに見た鵠沼クラシックだったと思う

つくづくはしゃぎすぎて腰をいわしちゃった自分が情けなかったです

とはいえ今年修理をした自分がこの時期にサーフィンできただけ感謝です

歳とともに毎日サーフィンは体に悪いとやっと学習いたしました

そんな10月末から11月月初のデッドラインスウェルは終わりまして

もう年内はグランドスウェルは無いでしょう、代わりに雪のビックセットが

来ることを願いつつ、本日もエッジを削って磨いて頑張ります!    Peace