台風その後2

結局大雨と強風にめげてうだうだと昼までのんびり

海を見に行く気も起こらず、ライブカメラを覗くていたらく

で使えそうな近場のブレイクはよりによって今日

大会やらなくてもいいじゃん的ローカル独占で

ビーチの使えるところも、パブリックリーフもクローズ

ご予約です〜〜〜

ではと大雨バイク通勤をくわだてたが

強風でバイクで横転とか頭をよぎるし

雨、カッパ、メットの中までずぶ濡れ、、、

悪いことしか浮かばない

しかも肝心の波が小さいと来たもんだから

東のリーフは右も左も奥の右も全部激混みで

バッドバイブス全開だと聞いてしまっては、身動きとれず

チキンな俺は、午後の引きいっぱいからの青壁側で

切れてるように見える、レギュラーのトラップにはまって見た

見た目よりセットは来ないしかも水は異常な汚さ

すでに戦意喪失、白旗状態

目も開けてられない、夕立よりすごい大雨はひさしぶり

しかも強風のオフショアだから、目が開かない

まあそれでも、何本か滑れたので許してください

向かうときに川のところで見た地下道は、男っぽいライトの乗れそうな波が

炸裂してましたがチキンおやじは行きませんでした、病み上がりなんで

許してね〜〜はるか沖にはそれを狙うヘビーローカルが何人か、、、

リスペクトです!

まあ敗退気味の本日でしたが、引きいっぱいから潮が乗る時間は

地形がしっかりしてますよ、明日もできる気がして来ました

頑張ります   Peace