台風18号でしたね、、

チューンナップのイメージがここ数年で最高に良い感じです
用具や材料の調達に少し変化がありまして、考え方の
基本は同じ流れですが、やはり仕事は道具だと改めて
確認しております、上がりいいですよ、お楽しみに!

で、、、台風18でしたっけ?いますねまだ
もう連日のワイドショーからの、白けるオンショアサイズダウン
の流れは飽きました、ここ数日のいい時間は本日ヘビーローカル様の
報告をうけまして、1日に一時間ほどいい時間があったらしいと
ききました、短いときは30分で終わりもあったとか、、、
やつはチューブ好きで有名なので、普通の方は何が乗れるの?
で終わったと思います
で連日のパドルでみなさま疲れていることだと思いますので
明日もがっちり漕ぎましょう!〜笑
ひょっとすると明日こそ朝がいいかもしれませんよ!
もうじじいは騙され続けたので、多分明日は起きません
起きれません、戦士たちにお任せいたします

と言いつつもずばり!日曜の午後いいかもしれません
根拠のない予想ですが、少し期待しても良さそうな
気がしてます、愛車原付ベンリィ号も洗車したし
空気も入れたし、ガソリンは少し痛み気味だけど
まだ入ってるし、家の前が良ければ動くことないし
日曜体制は完璧です、雨らしいしね人も少ないかも

ともかく振り回され続けた台風18号ショーもそろそろ
終了らしいので、最後まで気を抜かずに構えたい
と思ってます、秋ですね〜〜    Peace