平日進行

お盆休みいわゆる連休も本日あたりで終了でしょうか?
お盆休み全く関係ない俺です、年中週一休みです
お盆前の台風5号がうろうろしてるあたりは
灼熱の夏日連続で来たぜ湘南の夏!でしたが
休みと同時に梅雨が戻りまして、湘南だけ
曇り雨寒いとまったく盛り下がりまして
昨晩の関東ゲリラ豪雨で締めくくられました

本日フラットの日曜日は曇りにも関わらず
BBQが華やかに開催されてましたね
もう無理やり系の盛り上がりで
大声!川飛び込み!大音量!
酔いつぶれなどなかなか華やかでした
おまえらゴミ持って帰れよ!!

はい、で週明けからは少し天気も持ち直し
やっとこさローカルの湘南が戻ってくるのかな?
平日は静かなもんなんで、鵠沼いいですね〜
と良い感じになれますです

記録更新できそうな波なしの夏ですが
さらに記録を伸ばしてくれそうで
泣きそうです、、、
ともかく8月中は全く期待できず
予想では9月の始まりでできるはずの
台風も消えてしまいました
どうなるんでしょうね
もうしっかりとしたうねりのサーフィンは
忘れてしまいました

9月になったらやっとうちの夏休みを
計画してますが、行き当たり系
なのでどうなることか、、、
とこかくどこかに脱走しないと
始まらなさそうです  Peace