梅雨?

はい、梅雨かと思わせる雨模様のぐずついた天気が
今日も全開のここ湘南盛り下がっております笑

身体もかなり戻ってきたことですし、少し波になんぞ
乗って見たくもなり、海を見てみるも完璧なフラット!

パドルだけやりに海に浸かるかと思いましたが
寒過ぎてウエット着るの面倒なのでパス

これだけ白けた天気だとゲストさんも来ないので
室内でゆっくりとヨガもどき
鼻水がたれてくるのでおかしいな?と思ったら
鼻風邪ひいてた、、話にならないだらけっぷり

例年お盆はなんだかんだと忙しく朝から
走り回りの感覚だったが
こうヒマだとすっかりだらけ人間の素が出て
しまい、ダメな人になってます

このまま夏終わりかよ〜〜
台風ちゃんはいかがかな?と長期予報を見て
アゴが落ちました、向こう10日間は波らしい波は
ございませんだと、、、いよいよ脱走だな
近場でも良いからどこか行かね〜〜と
サーフィンやれないね

ともかく雨だけでも止んでくれませんかね
気分も晴れなきゃ洗濯も出来ませんから
お天気の神様〜お願いしますよ〜〜〜!!
いよいよ明日から冬仕事本格始動です
Peace