スケパフレンド合同バーベキュー

と勝手に命名してしましました、関係者各位お疲れ様でした、とても楽しい時間を
ありがとうございました、また来年この集まりを楽しみにしております

3日前までは天気予報が不安定で曇りか雨か半日ごとに変わる
予報に実行メンバーと幹事さんはさぞ胃が痛かったと
思います、かくいう俺も本気で予想なんぞ言って見たものの
実際見てみりゃ低気圧も高気圧も台風すらも不安定で
全く読めない、そんな中最後は行ったれ的な判断でした
最後は鉄平ちゃんの決断でGO!となりましたが

蓋を開けてみれば2日間ともドピーカンの灼熱!
ある意味今期一番のBBQ日和となりました
さすがスケパーローカルパワー炸裂でしたね
来年もさらにパワーアップして開催予定らしいです
いつもスケパーでサーフィンしてるなら、一度は
顔をだして、みなさんと仲良くなりましょう
8月の1週目の土日に開催です
また来年!楽しみですね!!
IMG_5038