梅雨明けからの

どうやら関東は梅雨が明けたらしい、梅雨明け10日の灼熱地獄は
今回も裏切らず熱帯夜の連続でございます
この夏は歴史的な波なしの湘南海岸になっておりまして、一部では俺の
呪いだとか恨みだとは定かじゃないし、そんなにフォースも持ち合わせて
いない単純にエルニーニョの尻尾が残ってると考えていて
おそらくこの後に怒涛の
台風攻撃が待ち構えていると睨んでいるが
知るのは神のみぞといったところだ

そんなリハビリな毎日の俺が久々に見たくない天気図を見てみたら
気を失いそうになった
なんと!!台風が日本の下に仲良く4個数珠繋ぎ間に飾りの低気圧まで
だから波の素が
5発同時多発状態!なのですが、、、、
いままでの拙い経験から思いますにこのパターンだいたい良いことないです
うねりが干渉して、大きくならずに方向が定まらないことが多い
とわ言ってもそこは台風ですのでなにかしらの恵のうねりを
ここ波なし湘南にも届けてくれると信じております!

で本日は土曜日でしたが意外とお客様とお話しする時間がありまして
GENTEM STICKのコラボサーフボードのお話しとかで盛り上がりまして
サーフボードの選択肢が増えた今
こういう形のオーダーも増えていくのかもと思った今回の企画でした
http://www.gentemstick.com/newsPerma/id_119/

で波がないと嘆いていると茅ヶ崎の魔女がいきなり予告なしの登場で
やはり話は波動のお話しになり、すべてはバイブスで完結すると人生を3分で片付けて
波を引き寄せるともっぱらの噂のサークルオブライフのステッカーを
俺の腰に貼り付けて帰って行った
全ての波動は同じように作用するので、もちろん腰にも波にも人生にも作用する
この空間の最初のはじまりの振動を図形で表したものだといわれているので
良い方向に向かうしかないというお話し、しかしこの波なしは俺の呪いだよ
と冗談を言ったとたんの反応は素晴らしく瞬殺でステッカーを取り出しお祓いして去って言った
やっぱり魔女だな、、間違いない、このステッカーうちでも売りますから言ってくださいね
近日入荷予定です
IMG_5011