GENTEMSTICK17-18試乗会

17-18ポスターカタログ表(4)
17-18ポスターカタログ(1)

2月3月の2ヶ月間は、毎週の山通いで気がつけば3月も半ば、さらに2週続くイベントが終わると

なんと4月だとさ、、もう春じゃないですか、でザラメだ桜だと騒いでいると春爛漫

海のお水も緩くなってくるかなぁ?パドルもしなければ、、、と思いつつも

未だに頭はお山で雪まみれでございます、そんな状態なので

白馬にて2日間に渡って開催されたGETTEMSTICK17-18試乗会から昨晩帰って来たわけです

仕事で行っていたので、眺めていただけの快晴のお山は絶好のバックカントリー日和でした

知り合い達から入ってくるラインはTHE DAY!!…今期一番!、、、思わず登り返し!

等々なかなか良い報告ばかりでした、、、裏山!

とお天気に恵まれました白馬でございましたから試乗会も多くのユーザー達があれだこれだと

乗りまくってましたね!

そんな中でもやはり一番人気はアレックスヨーダーのシグネーチャーモデルXY

その乗り味はターンの入り口はジャイアントマンタの香りがして、ターンマックスから出口にかけて

ビックフローターの乾いた切れ味に変化していくという、今までのGマンタユーザーが待ち望んでいた

フレックスとアウトラインになっている、すべての雪面でキャンバーの素晴らしさが味わえる

そしてもう一つの人気ボードはTHE CHASER HP だHPとなった理由は足のサイズと体重に合わせて

もう一つのCHASERを作ったという感覚だろう、既存のCHASERは素晴らしい出来の板だが、ライダーの

求めるターンの大きさとフレックスにバリエーションが求められた結果だと思う、新たに開発された

アウトラインはさらに自由にさらなるテールの切れ味を与えてくれている、オリジナルCHASERよりも

もう少し乾いた切れ味を求める方、体重の軽いライダーには最適の板となっている

そしてTTシリーズは相変わらずの人気ぶりで試乗ボードがラックに戻る暇がなかったし

ビックマウンテンシリーズも久しぶりのAラインのカラーリングは新鮮でトリニティソフトフレックスが

ラックに戻り休む姿は一度も見なかった、個人的には八甲田モデルで覚醒したのか?

スピードマスター172とインポッシブル186が問い合わせ多く、中でもインポッシブルの

乗りやすさに気がついたユーザーが増えて来たと感じている

他にもオススメの板があるのだが、まずはこの辺りから来季の相棒を探して見ても良いと思います

GENTEMSTICKのファーストオーダーは3月20日ですもちろんセカンドもありますが、シーズン前に

確実に手に入れるためにまずはご予約ください、gentem公式プレチューン済みです

その他特典については店頭にてお尋ねください、たまには仕事な感じの書き込みも良いですねー

では明日から再びチューンの毎日です  fileman Peace