3月のお休みのお知らせです。

ということで、、、、、

春一番、二番、三番!?と強い南風が吹き、、、、もうすぐ春。
この時季に江ノ島で咲く河津桜が春を告げましたが、冷たい雨と強い春の風で散り、
富士山はまだ雪帽子。まだ冬だぞぉ〜と言っています。
サンセットタイムの鵠沼からの富士山!良い感じのシルエット。
時間がゆるす方は、ぜひ見て下さい。心が洗われるようです。

3月のお休みは、定休日の毎週火曜です。

3月7・14・21・28日。毎週火曜日
営業時間:朝7時〜18時30分。

2月と同じですよ。

まだ、鵠沼は良い地形が決まらず、、、涙
でも少しづつですが、あちらこちらに小さいながらも良い地形が出来てきています。
荒れた強風の日もあり、ノーサーフコンディションの日もあり、、、
サーファーまばら、、、、ちょっと寂しい感じでした。

そろそろ春雪のシーズンです。ザラメで楽しむSNOWSURFING~♪
オススメです。

穏やかな気持ちでHappy Surfing & Snowsurfingしましょう〜♪

暖かくなったり、寒くなったり
心と装備の準備して、海へ山へ向かいましょう!!

季節の変わり目、風邪、インフル、ノロには注意ですよ!

私はもう3週間以上咳が止まりません(涙)
皆さんは気をつけてくださいね!