今年もありがとうございました!

先程今年のすべての仕事の一区切りがついた、すべての業務が

終了したわけではなく、年が明けても同じように続いていくわけだ

今年も僕が少なからず関わらせていただけた皆様には感謝以外の言葉が

みつからない、僕のスクールでサーフィンのヒントを伝えられた方

スノーボードのチューンをやらせていただき、スノーボードの深遠な深さの

ニュアンスを伝えられた方、様々な方々が関わってくれた、本当にありがとう!

サーフィンもスノーボードもこのニュアンスという部分がとても重要で

テクニックなどとは違うセンスにも通ずる部分だと思う

その部分を無しにしてこの遊びは成立しないし、仮にできても

スタイルの無いものになってしまう、この先もこのニュアンスを大切に

関わってくれる皆に伝えていきたいと思っている

皆様今年も有難うございました!

新年も変わらず宜しくお願い致します、皆様に素晴らしい年が訪れますように

Peace!!