年末進行

今日は多分年内最後の大風波だったと思う、北風に変わってそろいだした

午後3時にゲットした鵠沼サーファー達にはローカル、ビジター関係なく

リスペクトを送りたい、イージーオーバーヘッドのスープとショアブレイクは

簡単に沖には出れない、スキルとパドルとラックを持ち合わせたサーファーだけが

手に入れられるアウトブレイクだったと思う

だったというのは年末進行でぼろぼろのじじいはこの体であの波はゲットできない

と尻尾を巻いて海に向かわなかった、齢を重ねるごとに身体のマネージメントが

難しくなってくる、こういう日に万全の態勢で波を待てる身分になりたいものだが

ありがたいことに、こんな俺のチューンナップを心待ちにしてくれている方々の

事を思うと、身体が痛かろうがなんだろうが板に向かって集中できるのだ

この年末から新年のお休みを楽しみにしている方々のためにも気力でがんばっている

と書くと必死な感じがするが、意外と楽しみながら気分よく作業しているので

ご安心を、、、ともかくあと数日で新しい年を迎えるわけだから区切りの良いところで

チューンを終わらせて、、、、と考えていたら遂に八甲田モデル発表!!

楽しみにされている方々のためにも正月返上で取り掛からなければならない

がんばりまっす!!    Peace Fileman