Instagram〜☆

三寒四温の今日この頃、皆さ〜ん風邪ひいてませんかぁ〜?

いきなりですが、、、、

お客様からご要望がありまして、少し前からEQUIPとハレハレのInstagramをやっています。

密かに?!ぼちぼちマイペースでアップしてます。気づいてました?フォローしていただいてますでしょうか?

サーフィン、スノーボード、TENKARA、、、、勝手に気ままにアップしている今日この頃ですが、、、、

さらなる皆様のご要望により、、、、、

なんと!”MAGIC TUNE”のインスタも始めちゃいました。

無精者なくせに、、、、とか、無理すんなよ、、、とか色々ご意見もあると思いますが、勝手にゆるゆるとやって行こうと思います。

皆さんご存知のように、マメなタイプではないので、思いついた時にアップすると思いますが、裏ネタ?的なものもアップしていけたら面白いかなぁ〜と画策?しています。

スノーボードチューンの事がメインではありますが、Magic Tune的にコレ面白いよ〜、コレ良いよ〜的なアップもしていきます。たまに関係ないものもありますが、、、、。

magictune_equip で検索してください。

もし良かったら、フォローもしてみて下さい。

宜しくです。

Instagram :  equip_magami  magictune_equip  equip_halehale

3つもアカウントがある、、、、だいじょうぶかなぁ〜〜〜。