今年もやります!Sunset Beach YOGA♡

梅雨入りしたとはいえ、だんだんウエットスーツも軽くなり、
日差しが温かく開放的な気持ち良い季節がやって来ました\(^-^)/
夏は直ぐそこ!!
海!砂浜!風!空!日没!身体ほぐすぞ〜
初夏の夕暮れ!海辺で自然パワーをたっぷり浴び、心身爽快感がたまらない『サンセットビーチヨガ』を7月17日(海の日)に開催致します♡
今年も with YOGAとのコラボ企画で、講師はおなじみ加藤安子&石塚睦己(MU)のツインリードです。

ヨガをやったことのない方も大丈夫!
この自然空間でのヨガは、型にハマったポーズに拘ることなく、五感が敏感になり心身の快適安定にも向かいやすくなります!
体・心・脳のクリーンリカバリー ✨
季節限定の『リフレッシュ休暇』となるお時間を楽しみましょう(^-^)

夕焼け色に染まった海辺による絶景空間での『サンセットビーチヨガ』は日常を忘れ、みなぎるパワーによる開放感と、どこかホッと安心する幸福感に満ち溢れます!
砂浜の温かさを土台からじっくり吸収し、潮風を香りと肌で感じ、波の音色を耳と脳に届け、あたたかい夕日と、どこまでも続く地平線の景色を身体全体で感じ取っていきましょう。

☆参加希望の方は、マガミ迄ご連絡下さい! 

*日時*
2017年7月17日(月)祝日 海の日 (雨天中止)
*スケジュール*
集 合 16:00~16:40 ハレハレにてエントリーチェック
ビーチへ移動 16:45
ビーチヨガ  17:00~18:30(今回は、90分のスペシャルイベントです)
日没予定時刻 18:50頃 皆さんと一緒にSUNSET TIMEを,,,!
*ビーチヨガ料金*
・大人¥3,000 (参加される方のお子様は無料)

不明な点はお問い合わせ下さいね!
参加申し込み待ってま〜す!

大丈夫!まだ間に合います!

ということで、、、、

大丈夫ですよ〜、まだまだ間に合います!

16-17GENTEMSTICK / THE SNOWSURF 各モデル予約受付中です。

4月20日までに予約していただければ、年内お渡し予定で予約出来ます!

えっ?まだ間に合うの??とか、まだ決められないよ〜とか焦っている方

大丈夫!まだ間に合います!

来期初めてGENTEMSTICK / THE SNOWSURF の購入を考えている方々から

3月20日迄に予約オーダーを入れなかったので、もうダメですか?と言うようなご相談を何度か受けました。

大丈夫!1stオーダーが終わっただけで、2ndオーダー(4/20迄)があります。

まだ決められないよ〜という方々、EQUIPに来てご相談ください。

ひとりであれこれ悩んでいないで、ご相談いただければ、きっと良いご自身にあったSNOWBOARDに巡り逢えます。

煽り?行為に惑わせられず!焦らず!じっくり!来季のスノーシーズンで楽しめる&レベルアップできるボードを一緒に選びましょう。

4/20迄に決められなくても、4/20を過ぎても良いじゃないですか、ぜひご相談ください。

ご相談の上、購入予約をして下さい。宜しくお願い致します。

EQUIPでは、GENTEMSTICK / THE SNOWSURF 購入予約の方には、お渡しする時にNEWボードチューンをしてベース&滑走WAX〜ブラシアップまでしてお渡しします。

4/20以降の購入予約の方は、12月頃に商品お渡しできる予定です。12月の関東でも雪が降り始めるクリスマス頃にお届けできると思います。(確約ではありませんが、、、)

ただし、CHOPSTICK / SPLIT BOARDは、12月後半か年明けの頃にお届けできる予定です。

焦らない!大丈夫!まだ間に合います!!

GENTEMSTICK / THE SNOWSURF / CHOPSTICK ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

Instagram〜☆

三寒四温の今日この頃、皆さ〜ん風邪ひいてませんかぁ〜?

いきなりですが、、、、

お客様からご要望がありまして、少し前からEQUIPとハレハレのInstagramをやっています。

密かに?!ぼちぼちマイペースでアップしてます。気づいてました?フォローしていただいてますでしょうか?

サーフィン、スノーボード、TENKARA、、、、勝手に気ままにアップしている今日この頃ですが、、、、

さらなる皆様のご要望により、、、、、

なんと!”MAGIC TUNE”のインスタも始めちゃいました。

無精者なくせに、、、、とか、無理すんなよ、、、とか色々ご意見もあると思いますが、勝手にゆるゆるとやって行こうと思います。

皆さんご存知のように、マメなタイプではないので、思いついた時にアップすると思いますが、裏ネタ?的なものもアップしていけたら面白いかなぁ〜と画策?しています。

スノーボードチューンの事がメインではありますが、Magic Tune的にコレ面白いよ〜、コレ良いよ〜的なアップもしていきます。たまに関係ないものもありますが、、、、。

magictune_equip で検索してください。

もし良かったら、フォローもしてみて下さい。

宜しくです。

Instagram :  equip_magami  magictune_equip  equip_halehale

3つもアカウントがある、、、、だいじょうぶかなぁ〜〜〜。

 

 

 

今度はSUNSET YOGA !

7月20日海の日に開催したBEACH YOGA 。参加して頂きました皆様ありがとうございました。

初めてヨガをやる方や、いつもと気分を変えてビーチでヨガをやってみたい方などいろいろな方に参加して頂いて、皆さん暑い中ありがとうございました。

さて、今度はSUNSET YOGA 夕日を浴びながらのビーチでのヨガを企画しました。    ヨガレッスンの後は、いつもの海の家で軽〜くパーティ!をします。

今回もYOGA 講師をしてくれるWith YogaのYasukoちゃんとMUちゃんとの協力企画です。

どうやら、アフターパーティでMUちゃんのダンス披露があるようでコレは必見です。ヨガレッスンの後も、いろいろな方との親睦&楽しめる(飲める)企画です。

ハレハレのお客様は、もちろんアフターサーフィンに参加してください。

内容は以下の通りです。参加希望の方は、ハレハレのマガミに連絡ください。    お申し込み待ってま〜す。

アフターSURFにオススメ!!夕日の中でリラックス、呼吸を整え、心と身体を癒しましょう。イントラ父さんマガミも前回同様参加です。

日程:8/29(土)ビーチ・サンセットヨガ 16:30受付開始

会場:海の家ビーチハウス鵠沼 並びに前のビーチ(雨天決行)

ヨガレッッスン:初心者から参加可能です(初めての方、お子様連れの方も安心して参加できます)

晴れた時は砂浜で、雨が降ったり風が強い時はビーチハウスにて行います。

担当ヨガ講師:withYOGAacademy講師 石塚睦己withYOGAacademy主宰  加藤安子

アフターパーティ:夏の夕日の中で、リラックスレッスンの後、海の家で皆さんでパーティー(おつまみ、1ドリンク付)追加ドリンクはイベント特別価格にて500円でご注文が可能です。

スケジュール:
⭐︎16:30~受付 (ハレハレ集合の方は16:10にはお店に来てください)
⭐︎17:00~18:00 サンセット・ヨガ
⭐︎着替え
⭐︎18:20~ ビーチハウスkugenumaアフターパーティ
講師MU率いるmuvingチームダンス披露!?(^^) あり。

基本自由解散ですので、お好きな時間にお帰りいただいたり、逆にお好きな時間まで居ていただいて構いません。イベントとしての終了時刻は20:00として設定おります。

お申し込み:ハレハレのマガミまで、申し出て下さい。お店にいらした時、メールでもかまいません。

参加費: 5000円 (以下の内容が含まれています)❶ヨガ受講料❷しっかりおつまみ❸1ドリンク付き❹ビーチハウス利用料 (鍵付きロッカー、シャワー完備)込み。大人1名の料金です。お子様の料金はお問い合わせください。

不明な点はお問い合わせ下さいね。お申し込み待ってま〜す。

 

 

 

 

冬物ウエットスーツ修理フェアー

今年は海の水温がなかなか上がらず、、、GWでも冷たい海でしたね。

でも、夏のような晴天が続いて、やっと少しづつフルスーツを着ないコンデションになってきましたね!

そこで、、、、、

毎年恒例のDOVE ウエットスーツの冬物修理フェアーが開催されます。

DOVE ウエットスーツの冬物カタログに載っている商品を対象に、

メンテナス、修理を通常の料金より20%OFFで修理で承ります。

冬の寒さから守ってくれる大切なウエットスーツの気になっていた

破れ、ほつれ等をこの時期に直しましょう!!

修理受付期間:6月15〜29日 (15日間)

出来上がり納期:9月上旬(予定)

修理依頼するウエットスーツは、必ず十分に洗ってからお持ちください。

混み合うといけませんので、なるべく早めにお店に持って来てくださいね。

では、宜しくお願い致します。

*不明な点はお問い合わせください。